面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
桜の季節
2016年03月21日 (月) | 編集 |

桜だらけのバンクーバーIMG_9124.jpg


今年は帰る頃はもう散ってるかな
と思ってましたがちょうど満開でIMG_9122.jpg



何とか間に合いましたIMG_9120.jpg

久しぶりの登場
カイルも元気ですIMG_9128_201603210451484e5.jpg


これは枝垂桜のほう
曇りの日はこちらのほうが
色がはっきりしてるIMG_9167.jpg


今すんでるところはBC州では少ない
砂漠地帯なので、かわいい花は咲いてません
先日ハイキングに行ったら
サボテンが冬を越してました(笑)


お天気がよくなかったのですが
雨の多いバンクーバー
今度雨が降ったらきっと散ってまうな
と思って桜散歩に行ってきました

DaffodilIMG_9117.jpg


CamelliaIMG_9173.jpg


ForsythiaIMG_9172.jpg


MagnoliaIMG_9176_201603210447229bb.jpg


これは名前わからないIMG_9178.jpg



桜以外の花も色々で
2時間の花散歩もあっという間でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可