面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
町の風景
2015年12月23日 (水) | 編集 |

バンクーバーに帰ってくる前にとった街中写真
BC州には3箇所砂漠地帯があるのですが
今住んでる町はそのひとつ
夏になるとキャンプや釣りでものすごい人です
冬もものすごく乾燥してて、
雪もちらちら降る程度でそれほど寒くもなし


今住んでる家の前の風景は
夏とは違うけど、冬は街頭がひかったりIMG_8993.jpg

ちょっと霜がおりて、なんかポストカードに
でてきそうな感じIMG_8980.jpg


この日はいい天気だったけどとても寒くIMG_8976.jpg


私の家は高台なので、下に見える町が
まったく見えなかったIMG_8975.jpg


家の目の前の公園から見える山の景色は
10秒で変わりますIMG_8969.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可