面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Red Rock
2015年12月20日 (日) | 編集 |
新任は二人だけ
年も近い&二人とも
アクティブなので意気投合

この町野山にあるハイキングコース
Red Rockに行ってきました
IMG_8910.jpg

しかし出発点から
まったく反対方向に行ってしまい
どんどん山奥、それもフレーザー川の
見えない山の後ろの後ろの山に迷い込み
方向は行きたいところのまったく反対側
これではだめだと判断して

山の中腹を横切ることにIMG_8907.jpg


とにかくハイキングコースどころか
ずるずるの山道の急斜面
何回も転んだしIMG_8905.jpg


足は傷だらけ。でも方向がだんだん戻ってきて
川が見えたので、これで降りられるとIMG_8918.jpg

喜んだら下のほうに大きい赤磐が二つIMG_8922.jpg


あれがRed Rockだと二人で大笑いIMG_8919.jpg



1時間半から2時間のつもりで行ったんですが
5時間半も山の中を歩き回ってました。
非常にいい運動になりましたIMG_8924.jpg



コメント
この記事へのコメント
たかこさん、しばらくぶりです。

随分と冒険をしたんですね。
こっちの田舎ではそんなのをキツネに騙された、と言います。

でも深刻にならず楽しそうでしたね。
2015/12/20(Sun) 20:43 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
はは、きつねに騙された
懐かしい言葉ですね
ちょっとした運動のつもりが
結構な運動になってしまいました

茶々ママさんのところにお邪魔したのですが
コメントが残せませんでした。
Yahooのアカウント作り直してから
またお邪魔します。
2015/12/22(Tue) 21:42 | URL  | takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可