面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
玄米寿司
2015年09月06日 (日) | 編集 |
山道を4時間半近く歩いたので
腹ヘリ状態。せっかく運動したから
健康的なものを食べに
日本食のオーガニックレストランへ

遅くまでランチメニューやってるので
その中から注文

友達はすごい美味しいと
絶賛していたのですがWP_007300.jpg


私にはどれも甘すぎて
1番まともに食べれたのはサラダ
普通なら残すけどおなかへってたんで
たいしたことない味でも完食wWP_007301.jpg

熱々のてんぷらを巻いた
ダイナマイトロール
初めて食べた玄米のおすしは、
それほど違和感はありませんでした
思ったより美味しかったですWP_007302.jpg

今回の山登りも楽しかった
コメント
この記事へのコメント
玄米の寿司、私は聞いたことがないです。
アメリカの寿司は(写真で見るだけですが)なんでも巻いてカラフルで綺麗です、生魚の食べられない私は食べてみたいです。

すごい山登りでしたね。
山登りはしたことないですが、花を見に行くのは好きです。
2015/09/07(Mon) 21:35 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
おめでとー
e-9 ぅんぅん、良かった……
 とにかく、がんばってください。
 そのうち、仕事内容がUPされるのを楽しみにしています。

         <ののちゃんより>
2015/09/08(Tue) 22:25 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
あ~、そうですね
生魚苦手なら、アメリカのおすしなら
絶対楽しめると思います。
2015/10/11(Sun) 07:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
ありがとうございます
がんばってます
(文句も言わずめずらしくw)
2015/10/11(Sun) 07:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可