面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Stawmus Chief
2015年09月04日 (金) | 編集 |


今回の山はStawmus Chief
知り合いで登った人いわく
1番手前のピークは往復で2時間
そんな生ぬるい山登りはいらない
でも3ピークあるんで
ルートを見ると3ピーク全部行くと5時間
SFU時代の友達がチーフに行きたい
貴子さんぐらいしか一緒に言ってくれる人がいない
というので、長いルートにチャレンジするなら行く
2時間のルートなら運動にならないんで
行かないといったら頑張りますと
返事が返ってきたので
一緒に行って来ました


なかなかの山道11880634_10153421191031348_3287921891884361930_n.jpg


友達は楽しいと
疲れを見せることもなく
ついてきてました11923213_10153421191516348_3789996969322740543_n.jpg

1番遠い3rdピーク到着IMG_8771.jpg

私の写真のセンスが現れてます
(自画自賛)w11903799_10153421189606348_2147341200078258032_n.jpg


Garibaldi Mt.
今度ここにも登りたいなIMG_8766.jpg


そして2ndピークへ向かう11960095_10153421190356348_617058078501022284_n.jpg

普通の山とは違い
とにかく絶壁の崖だらけが嫌だった11900011_10153421190456348_857510909938789400_n.jpg




到着IMG_8784.jpg


何でもうちょっと端っこに寄っていないのか?
それは絶壁の崖だからIMG_8794.jpg

みんな立てないから、
腹ばいになって絶壁の写真撮ってました
私はこの距離が精一杯(笑)

そしてまたリスと戯れる
かわいいなぁ~11873383_10153421189936348_2239100938896927360_n.jpg

そしてもう足の踏み場もないずるずるの岩をく11960257_10153421189741348_7963853862242372965_n.jpg
チェーンを伝って降りていIMG_8799.jpg



ここで思ったのはこれを降りる方が大変なので
1,2,3の順で行けばよかったのかもと
1stピークへ行く途中にひらめいた
もうすでに遅いけど
そしてみちに迷い、引き返すのにまた登る羽目に
1stが1番低いIMG_8796.jpg

楽しい登山でした。

コメント
この記事へのコメント
たかこさん、ご無沙汰してしまいました。
いくらなんでも始めないと、と思っていたところでした。
今日、お竹さんから電話があり、たかこさんからのコメントが入っていると教えてくれました。
ご心配をかけてしまいましたね。
私は元気なのですが、あいちゃんはお星さまになってしまいました。
7月の終りからななこも発症してしまい、1ヶ月以上通院していますが、いい方向ではありません。
元気はあるのですが、食欲がないので、少しずつ体重が減っています。
今日のカツオのおやつは喜んで食べていたので総合栄養にこだわらないで好きなものを食べさせて体力を保とうと思っています。
2015/09/06(Sun) 02:37 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
メールしようかと思ってたんです
きっとアイちゃんに何かあったかなと
思ったんで。
ななこちゃんもですか。好きなもの食べて
体力保ってほしいです。
2015/09/06(Sun) 22:19 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可