面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
植物ワイン
2015年08月29日 (土) | 編集 |
夏は植物学をとっていたので
何かと色んなBotanical Gardenに
行かされたり、植物採集させられたけど

自分たちで植物育てたりWP_007211.jpg

顕微鏡で観察したりIMG_9402.jpg

ちょっとした実験とかやったりとWP_007239.jpg

まあ特に面白かったわけではないですがWP_007241.jpg

嫌いではなかったですWP_007238.jpg



1番驚いたのは
植物ワインが存在することWP_007249.jpg
フルーツワインは
フルーツの甘みと酸味があるんだけど
植物でできたワインは味はいまいち

もう何から作られたか憶えてないけど
一番左のは飲めた
真ん中のはおいしくない
一番右のは全員が顔をしかめました
ものすごくまずいCopy of WP_007250
でも植物ワイン好きな人いるらしい
私はごめんかなw

色んな知らないことがまだまだある
でも大学で勉強は2度とやりたくないw

さいごにUBCのプールに泳ぎに行ったけど
外のプールは工事中、室内プールは
なんか人が多くて泳がなかったWP_007245.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可