面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
熊に遭遇
2015年08月21日 (金) | 編集 |


工科大学時代のクラスメートが
一緒に山に登りたい
今度はぜひ誘ってと
言われていたので
一緒に行ってきました003.jpg


最初はぐんぐん登ってるので
最初に飛ばすとすぐへたばるよと
思いながら見てましたが

やっぱり30分ぐらいで
かなりスピードが遅くなり
その後もどしてました(笑)

え~!登れるん?と思いましたが
私は引き返す気もないし
カイルが最初の1時間はきついけど
後は楽な上り下りだからと
励ましながら私とカイルとで
交代でゆっくり歩調をあわせ登りました

頂上001.jpg



眺めのいいところまで下って029.jpg


野生のリスと遊ぶ052.jpg

前回持って行かなかったので
今回はひまわりの種を持っていったので
近くまで来た。人になれてるので
こうやって手に登ってきたりする059.jpg


そしてまた戻るのに
いったん頂上まで戻り061.jpg

きれいな湖でしばし休息063.jpg

ベトナム人の友達は
こんな冷たい水で泳げないと
弱気なことを言ってましたが
カイルに突き飛ばされ入水w068.jpg


それから下山11813475_10154125526759418_5459116307231784729_n.jpg

077.jpg

でも降りる途中で熊に遭遇
7mぐらいしか離れてなかった
すごい近距離でしたが
彼がブルーベリーを食べるのに夢中で
こっちは気になっていない様子
動画にとりましたよ~





野生のブルーベリーは膝ぐらいの高さで
粒も小さい&ちょっと酸っぱいけど
ブルーベリーの味はすごく強かったです012.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可