面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ワールドカップ2015
2015年07月06日 (月) | 編集 |
今日はここバンクーバーで
女子サッカーの最終戦
US vs JapanがありましたIMG_8367_20150706123134bda.jpg

チケットが手に入らず
スタジアムの横に設置された
ファンゾーンでゲームを観戦しましたIMG_8368.jpg


しかし始まる3時間前なんだけどIMG_8395.jpg

人でごった返してましたIMG_8373.jpg

すごいアメリカ人の応戦の人IMG_8385.jpg

IMG_8390.jpg


アメリカ人は明るくていいよねIMG_8392.jpg

日本人発見wIMG_8391.jpg


私はアメリカに住んでいたので
基本アメリカが好きです
でも日本人なので
フェイスペイントはIMG_8401.jpg

両方の国旗かいてもらいましたIMG_8411.jpg


一応カナダにも住んでいるので
日本の国旗をメープルリーフのフレームでIMG_8412.jpg

けっこうかわいく出来上がりましたIMG_8414.jpg


どっちがかってもこれで大丈夫w

残念ながら日本は負けましたが
(いやしかし、開始直後5分で
あっという間に2点取られて嫌な予感が)
でも、また次のワールドカップで
頑張ってほしいですねIMG_8374.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可