面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Ships to shore
2015年07月11日 (土) | 編集 |
いろんな船がStevestoneの港に
やってくると聞き行ってきましたIMG_7888_20150704143838aeb.jpg

10年以上前に世界各国からTall shipが
この港に集結したのですが
あまりの人が集まり、次の年から中止になって以来
船の催し物はなかったのですが
今回は、船はここ地元のバンクーバーと
アメリカのワシントンやオレゴンから
いろんな種類の船がこの港にやってきました

海軍の船IMG_7868_20150704143727e79.jpg

この船は各部署で海軍の人がIMG_7880_2015070414373095b.jpg

色々説明してくれるIMG_7879_20150704143728f66.jpg

IMG_7883_201507041437314fc.jpg

操縦席にも座らせてもらったIMG_7884.jpg

この船は帆船だったかなぁ
操縦室。後ろに誰かいるwIMG_7895.jpg


やや外で何か始まったIMG_7897.jpg

どうやらパイレーツを演じてるようだIMG_7901.jpg

違う港でも船が停泊してるので
移動用のフェリーに乗り込む
海風が涼しくて生き返ったIMG_7905.jpg

隣の港に到着IMG_7909.jpg

これはヨットだったかな
リビングルームもおしゃれだしIMG_7929.jpg

どのベッドルームにもIMG_7922.jpg


光が入ってよかったIMG_7927.jpg

IMG_7931.jpg


ぱいれーつもIMG_7934.jpg

こっちの港に来たようだwIMG_7935.jpg


暑かったけど楽しかったIMG_7943.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可