面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
日曜日の運動
2015年06月22日 (月) | 編集 |
日曜日は朝早くからジェイクとカイルで
バイクライドIMG_7591.jpg

ジェイクは黒い犬なので
ものすごく日差しに弱いので
まだ日が上がらないうちに
出かけないと走らされないんです

運動がいっぱいいる犬なんで大変です


このわんこ
飼い主が大きい枝を投げたらIMG_7593_20150615083131f69.jpg


泳いでとって帰ってきた
すごいなぁwIMG_7595_2015061508313207b.jpg

朝8時で、もうすでに暑いので
ジェイクは泳いでクールダウン

何回も飛び込んでましたIMG_7609.jpg

このわんこは泳げないのかな?IMG_7605.jpg

ジェイクを岸でじっと待ってるIMG_7600_2015061508313368d.jpg

この大きいわんこ
うちの犬が(左)ウサギに見える(笑)IMG_7614_201506150832253f1.jpg

飼い主さんは朝早くおきて
涼しいうちにお散歩を済ませようとする人で
いっぱいでしたIMG_7615.jpg


そのあとは急いでジムに行き

ヨガをやったあとは
コンバットカーディオのクラス

今日はこの技を練習IMG_7627.jpg

無理に抵抗しようとすると
肩の骨が折れます
痛さを回避するのに
自然に体が倒れますIMG_7625.jpg


日曜日の朝は忙しい







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可