面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
今週のお散歩ボランティア
2015年06月17日 (水) | 編集 |



日中のお散歩はもうきつい。
3時間のお散歩ボランティア
かなり長く感じました

1番目はAlyaちゃん早く連れて行けと、
文句言ってますWP_006486.jpg

早く~wWP_006483.jpg

けっこうお歳かなWP_006491.jpg

でもお散歩はひきもなく
なかなかおりこう

BC SPCAは丘の上の住宅代にあるので
なかなかいい眺めWP_006505.jpg


人のおうちも野お花を見て
歩くだけでも楽しくなるWP_006495.jpg

WP_006501.jpg


そしてシェルターに
帰る方向に向かうと
動かない。帰りたくないよね~(泣)
WP_006513.jpg


シェルターに戻ってからも
踏ん張ってゲージに入らない
二人係で押し込んだ。そりゃ嫌だよね。
早くいい飼い主さんが見つかるといいねWP_006509.jpg

次はMacyちゃん
太っちょのブラックラブWP_006514.jpg

お散歩は引きもなくいい子なんだけど
他の犬に吠えるのが問題
吠えるだけならいいけど
向かっていくのがちょっと
ものすごい力なので
おさえるのに必死WP_006527.jpg

最後はJaeger君
この子は若いブラックラブのMixWP_006540.jpg
とてもフレンドリーで
引きもなく非常に散歩しやすいけどWP_006558.jpg

やっぱり他の犬が近くに来ると
威嚇する。ただMacyほど
強く引っ張らなかったので
そんなに大変ではなかったけど
他の犬との交流がなかったのでしょうね
たぶん一緒に遊びたいのもあるのかなぁ

本当にいい犬だけど
トレイニングは必要ですねWP_006563.jpg

しかし今日のお散歩は暑かった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可