面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Play
2015年06月10日 (水) | 編集 |
Short-Playの脚本を書きました
(日本語では小演劇?)
私本人もシーン2で登場

たいした内容でもないので
かなり心配でしたが 
(成績に入るんで)
今日みんなの前で演じて
うけまくり、みんなから
おもしろかった、よかったよとか
言われちょっといい気分

でも選んだ俳優さん達が(生徒なんだけどw)
すごい上手だったので、
彼らの功績です。

初めて脚本書いたけど
これがけっこう面白かったです。

お昼はポットラックパーティー
みんなんでいろんなものを持ち寄り
楽しいランチ。

Tim Bitsを
けっこうみんな持ってきて
最後にはたくさんあまり
Takakoは運動してるから
食べても大丈夫だから残りのドーナッツ
みんなもって帰ってと渡された。
いらんいうてんのに無理やり
中見たら、軽く50個以上はある
持つのも重いwWP_006479.jpg


結局ご近所さんにもって行きました。WP_006476.jpg
コメント
この記事へのコメント
Tim Bits
e-9 Tim Bits って、この丸ぁるいドーナツの名まえなのでしょうか…?
 見た目いろいろあるけど、味をちょっと変えてあるのかな~?
 それにしてもこの量…。ちょっとゴルフの練習ができそうなぐらいありますっ
 i-201
              <ののちゃんより>
2015/06/11(Thu) 18:01 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
外人の一口サイズ
日本人の3口サイズのミニドーナッツです
パーティーなんかの時によくもって行くサイズです
味は10種類以上あります。
カイルと近所の人のお腹の中です
外人しかこんな量食べれない(笑)
2015/06/13(Sat) 07:35 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可