面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
グランビルアイランド
2015年05月18日 (月) | 編集 |

曇り空でしたが、この天気のほうが
バイクライドに向いてるので
グランビルアイランドまで行ってきました

途中、ジェいクのために
湖のドッグビーチへ。IMG_7414.jpg


この6ヶ月のおちびさんべラちゃん
ジェイクのあとずっとついて
最後に泳げるようになりましたwIMG_7418.jpg


サイエンスセンターIMG_7422.jpg


ここからはすっと海沿いIMG_7424.jpg


ちゃんと自転車道路が
あるからいいんだけど
そこを堂々と歩く人
危ないからやめてほしいIMG_7425_20150523131448874.jpg


途中お花がきれいだったのでIMG_7427.jpg

写真を撮りましたIMG_7430_20150523131632138.jpg


つつじオレンジ色もかわいいなIMG_7426.jpg


グランビルアイランド到着


マーケットへIMG_7450_20150523132102a55.jpg


パン屋の前はパン生地こねてるIMG_7432.jpg

美味しそうだIMG_7436.jpg

ベリーも今年は早いねIMG_7433.jpg



肉屋の前は人だかりIMG_7440.jpg

いろんなハムIMG_7438.jpg


クラフトのお店もありますIMG_7437.jpg




スィーツの量!でも、
全部売れるんだろうな(笑)IMG_7434.jpg

フードコートもいろんなお店がいっぱいIMG_7441.jpg



ここのレストランパティオの外側に
犬つないで食べれるんだけど
満席ではいれなかった。IMG_7453_201505231316353fb.jpg


仕方ないのでフードコートで
クラムチャウダーかって
デッキで食べましたIMG_7444.jpg

本当は他のもの食べたかったんだけど
かもめが襲ってくるの。
スープには来ないからwIMG_7445_201505231320017da.jpg

週末なので大道芸人もいっぱいIMG_7451_20150523132104faa.jpg

この後はコンバットクラスにいき汗をかき
ジムから家までは延々上り坂なので
最後が1番きつかった
でも、運動いっぱいのいい週末だった

コメント
この記事へのコメント
かもめも食べ物を狙ってくるのですか。
私はカラスに何度も弁当やお菓子を奪われました。
何処で見ているのやら、少しの油断もできません。

外国のお店は果物でもスイーツでも量がすごいんですよね、見事としか言いようがありません。

たかこさんもジェイク君もいっぱい運動した週末でしたね。
2015/05/24(Sun) 03:22 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶ちゃままさん
みんな食べますからねェ~(笑)
カモメ、結構かしこいんですよ
危ないので気をつけてます
楽しい週末でした
2015/05/24(Sun) 18:30 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可