面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Surrey teacher's conference
2015年05月11日 (月) | 編集 |

サレー市の教員のconferenceに
SPCAがブース出すので
私も行く事になりましたIMG_7336.jpg

サレー市のSPCAは頑張って
学校のつながりを作っているので
ブースに立ち寄る先生は
けっこうSPCAの教育プログラムのことを知っていて
予約を入れたい先生もたくさんいましたが
今年はもう予約がとれないので
来年になりますとSPCAの職員は言っていましたIMG_7343.jpg


知らない先生も深々で、
情報をメールで送ってほしいと
メールアドレス残す人もたくさん
それよりも何のプログラムがあるか
全部把握してなかった私は
SPCAが結構たくさんの種類の
教育プログラムを持っているのに
びっくりしましたIMG_7338.jpg



そしてマネージャーは
1時間半のプレセンテーションへ
私も半分、交替で聞いていました
小学生にはぴったりの教育プログラム
再度、日本にも動物を敬う教育が
なされるといいなぁと心から思いました。



バンクーバーカナックスのキャプテンも
SPCAから猫をアダプとしたらしい。
ただでSPCAの写真広告に協力
他のブースの若い人達や
子供のいる先生はもうみんな
このポスターくださいってwIMG_7341.jpg

朝ごはんもお昼も
支給されました。
コーヒー、紅茶、日本の緑茶、
出に種やマフィン、クッキーは
1日中飲み放題、食べ放題

お昼はBuffe
野菜がいっぱいでよかったwWP_006186.jpg


Jakeもあまり乗り気ではありませんがIMG_7380.jpg

SPCAを応援してるそうですwIMG_7387.jpg

コメント
この記事へのコメント
Jake君の応援は心強いですね、そしてピカピカに輝いています。

日本も動物に対する考えが少しずつは進歩しているのですが、チクショウと言う人もいますから。
やはり早くからの教育が大切ですね。
2015/05/13(Wed) 20:45 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
SPCA
e-9 Jakeくんの毛並みがテカテカに輝いています。
 毎日のブラッシングのたまものですねー♪
 んん… SPCAとか、前半の画像が何か出て来ない…
 後で、もう一回来よう…
   <ののちゃんより>
2015/05/14(Thu) 16:20 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
茶々ママさん
幼稚園や小学校の頃から
犬、猫。ウサギ、ハムスターなどに
触れ合う機会、動物を敬う心
動物の扱い方、動物を飼うにあたっての
死ぬまでの必要費用、や
死ぬまでの責任など
色々なことを学べます。
いいシステムですよね
2015/05/15(Fri) 21:50 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
Kitcatさん
水の犬なので毛のオイルはすごいです。
黒いから余計に目立つw
2015/05/15(Fri) 21:52 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可