面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
イースターの食事
2015年04月05日 (日) | 編集 |
私の優秀な生徒だった一人が、
久しぶりに親戚に会いにバンクーバーに来て
先生ぜひ会いたいというので
彼女と一緒に食事しました
現在香港に住んでるので
何が食べたいって聞いたら
香港にはベトナム料理のレストランがないって
言うんで、彼女のリクエストで
ベトナム料理を食べに行きました

写真はかんべんしてくださいというので
彼女の写真はありませんので、
代わりに私の写真をwWP_006067.jpg



PhoにWP_006065.jpg

BBQは欠かせないWP_006069.jpg

これは前菜でたのんだんだけど
1番最後に出てきたwWP_006070.jpg


ベトナムコーヒーも飲みましたよ
久しぶりで美味しかったWP_006071.jpg

2時間半のおしゃべりは
あっという間にすぎました
明日香港に帰るそうです
8年ぶりの再会はとてもうれしかったです
コメント
この記事へのコメント
いつもながらボリューム満点ですね(笑)

たかこさんはお友達も訪ねてくれる生徒さんも多いですね。
いつも楽しそう(^ー^)
2015/04/06(Mon) 04:37 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
こんなに気がきついのに
仲良くしてくれる友達や
尋ねてきてくれる生徒がいるのは
ありがたいです(笑)

おなかも心もいっぱいになりましたw
2015/04/07(Tue) 15:17 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可