面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
泊り込み
2015年03月26日 (木) | 編集 |
学校の行事で泊り込み
先生は2シフトに別れ
演劇とか音楽演奏とか
いろんな行事がある3時から9時までは
長年勤めてるえ先生に優先権があり
1番面白くない夜9時から
朝の9時までのシフトは
新米に回ってくる(笑)

体育館の床でごろ寝WP_006005.jpg
寝袋持参で、マットは貸してくれるけど
疲れるだろうなぁと思ってたたら
先生どうぞ!って
棒高跳び用の分厚いマット
それでも4、5人しか寝れないので
急いで寝袋持って場所確保!WP_006001.jpg
おかげで快適に寝れました

10時ぐらいまでみんなバスケや
バレーボールなどをして
それからスカイプで地球の裏側
アフリカの高校生と会話
なぜかすごい盛り上がっていましたWP_006008.jpg

11時ごろから映画。
キャプテンアメリカやってましたWP_006006.jpg
私は疲れていたので
暗くなった瞬間すぐ爆睡

朝7時にうるさい歌で起こされ
マットやマットレスを倉庫に片付けるWP_006015.jpg

何か体育館の倉庫なんて
本当に久しぶりに見たわ
懐かしいwWP_006016.jpg


そして朝ホテルから寄付されて
運ばれてきた朝食をセットしバイキング
暖かい朝ごはんはいいねWP_006012.jpg


まあ特に大変ではなかったけど
貴重な週末を学校行事に奉仕
で、のちに生徒会からいただいたプレゼント
まあ、いい経験でしたWP_006026.jpg
コメント
この記事へのコメント
保育所でのお泊り保育を思い出してしまいました(笑)

ホテルから朝食が寄付されるなんて素敵です。
ちょっと楽しそうな気もします(*⁀ー⁀*)

2015/03/25(Wed) 22:33 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶ちゃままさん
そんなに大変ではなかったけど
やっぱり家で寝るほうがいいですw
朝ごはん美味しかったです
2015/03/28(Sat) 13:18 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可