面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Alexandra Bridge
2015年03月21日 (土) | 編集 |
ウィスラーへ向けて出発したのですが
なんとエンジンランプが点灯
ウィスラーといっても北側のボコボコの山道
山で止まると大変だから
帰ろうとと急遽バンクーバーへ戻ることに

途中でJakeの散歩も兼ねて
Akexandra Bridgeのトレイルへ。IMG_6597.jpg


橋は下が丸見えでこわかったwIMG_6603.jpg

それなりにIMG_6612.jpg

景色はよかったんだけどIMG_6608.jpg

IMG_6609.jpg

車が気になって、IMG_6600.jpg

楽しめない私IMG_6607_201503180607133cb.jpg

途中旅の〆に
ファーマーズマーケットによってIMG_6619_20150318060710fb5.jpg

新鮮な野菜やWP_005011.jpg

果物を買いWP_005013.jpg

バンクーバーへWP_005015.jpg

つぎのひくるまを修理に出すと
車には問題がなく、コンピュータートラブル
結局コンピューターを入れ替えすることになり
新車の保険なんてとっくの昔に切れてるので、
結局10万自腹。コンピューターって高いのね…って
私の車の年代は特にこの問題が多く
多くの人が修理に出してるとの事
コンピューターの入れ替えなんて思っても見なかったし
そんな廃れるコンピューターを搭載してる
トヨタの車は二度と買わない。(怒)

というわけでウィスラーは
また次の機会にいくことになりました。

飛び飛びのロッキー山脈&BC州の旅行記でしたが
読んでくれて有難うございます。

コメント
この記事へのコメント
車のコンピュータートラブルなんて聞いたことなかったです。
わが家もトヨタです。
去年トラブルがあって無償で修理しますという事でしたが、わが家は対象外でした。

途中で帰ったのは残念でした。
川のある風景はいいですね。
2015/03/22(Sun) 03:34 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶ちゃままさん
残念でした。
でも今年また行く予定なので
そのときが楽しみです
明日からまた学校
憂鬱です>_<;
2015/03/22(Sun) 14:54 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コンピュ~タ~
e-9 でも、エンジンの異常ランプが点いて、そのまま行かなくて賢明でした。
 山で故障なんて、ちょっと怖いですから…
 何か、自動車がどんどん電子化してっちゃっうのも、怖いですね…。
 昔、青森の人が、屋根のサンフールを開けて走っていて、閉めようと思ったら、故障しちゃって、結局車内が車外と同じ積雪になっちゃったことがありました。
 今はもっと、高度化しているので、やっぱり怖い…

           <ののちゃんより>
2015/03/23(Mon) 00:46 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Ktcatさん
本当に痛い自腹でした。
車の故障の方が安いですよ
何でもコンピューターがつくと
それが壊れたらもうおしまいですもんね
はぁ~天然温泉につかりたかったです
2015/03/24(Tue) 15:54 | URL  | Takako #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可