面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
フレーザー川沿いのキャンプ場
2015年03月15日 (日) | 編集 |

旅行記の続きです

次の目的地に行く途中IMG_6422.jpg

Revelstokeの町でコーヒー休憩IMG_6425.jpg

ここは以前宿泊して
土曜市とかアップしたところで、
特に回るところもないのですぐに出発IMG_6428.jpg



Kamloops到着IMG_6434_20150314131447d76.jpg
ここもスキーで何回も町の紹介してるので
Dog runに立ち寄ってすぐ出発

Bluffからすばらしい眺め。IMG_6458.jpg


いつもは冬に来るので車から
降りようとは思わなかったけどIMG_6447.jpg

今回はちょっと眺めを堪能IMG_6443.jpg

そして次の目的地Lillooetのキャンプ場IMG_6504.jpg
私の要望どおりシャワーとインターネットのあるところw

フレーザー川のすぐそばで
川の流れが速く
遊泳禁止でした。IMG_6497.jpg
近くで見るとなかなか迫力がありました

何とか日のあるうちに到着できたので
この日はキャンプでBBQIMG_6503.jpg



川の色はロッキーのようにきれいではありませんが
個人的には静かな川よりIMG_6482_201503141327200c6.jpg

こっちのほうが川!て感じで私的には
よかったです。IMG_6480.jpg


次はきたことのないLillooetの町の紹介です


コメント
この記事へのコメント
遊泳禁止だとJake君は泳ぎたかったのではないですか。

眺めのいいところをドライブっていいですね。
2015/03/15(Sun) 21:22 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶ちゃままさん
眺めのいいドライブはいいですね
でもかなり高い位置で、すぐ後ろが崖だったので
ちょっと怖かったです
2015/03/17(Tue) 16:09 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可