面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Deer Lake and Burnaby Lake
2015年03月10日 (火) | 編集 |
バンクーバー周辺は
本当に桜がいっぱいあるので
その辺歩いていてもお花見ができます


この日は久しぶりにバイクライドIMG_7122.jpg
Jakeを疲れさすのも目的のひとつ(笑)





Dear Lakeにお花を見に行ってきましたIMG_7119.jpg

まだちょっとお花見には早いんだけど

クロッカスとかIMG_7114.jpg


DaffodilとかはIMG_7111_20150310162741dda.jpg

咲いていましたがIMG_7110_20150310162742bad.jpg

MagnoliaはまだつぼみでしたIMG_7112.jpg

Jakeは湖で泳ぎIMG_7105.jpg

楽しそうでしたIMG_7099.jpg

IMG_7091.jpg

そのあとはBurnaby Lakeまで
足を伸ばし、桜を発見IMG_7134.jpg

まだつぼみがいっぱいだったけど
きれいに咲いていましたIMG_7138.jpg

Burnaby Lake周辺は
スポーツコンプレックスがたくさんあり
アイスホッキー場、スケートリンク、
スイミングプール、とても大きいフィールドが
西と東に両方に広がっています。週末だったので
チームでいろんな競技を練習してました
アーチェリー場もあります。IMG_7146.jpg

お花も見れたし楽しかったです。
Jakeはまったく疲れを知らず
私達はくたくたでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
バンクーバーは寒い所だと思っていましたが、花がいっぱい咲いていますね。

自分の所と比較しての話です、関東方面は水仙、クロッカスは咲いているでしょう。
桜も早咲きの桜は満開のニュースを見ました。
秋田の桜は1か月半位後で咲きます。

Jake君は泳いで寒くないのかしら?
Jake君をくたくたにするまで人間はもちませんよね(笑)
2015/03/10(Tue) 21:04 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶ちゃままさん
バンクーバーは東京より冬は暖かいです
カナダでも西海岸だけは雪も降らず
快適ですw
桜も種類は少ないですが、海外にいて
桜が楽しめるだけいいかなと思ってます。
うちの犬は疲れしらずですw

この間日本の番組で乳頭温泉放送されてました
雪景色がきれいで懐かしかったです
2015/03/12(Thu) 07:08 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可