面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
BC SPCA
2015年01月21日 (水) | 編集 |


VCC-Clarkという降りたことない駅で降りましたWP_005882-001.jpg



この駅のメインはバンクーバーコミュニテイーカレッジとWP_005887-001.jpg

BC SPCAのシェルターと動物病院WP_005888-001.jpg

WP_005890-001.jpg




それとメインオフィスのビルがありますWP_005893-001.jpg


今回SPCAの教育プログラムで
高校生のサイエンスクラスに合ったものを
デザインするプロジェクトをUBCとSPCA
の為にすることになりました。>WP_005896-001.jpg


サイエンスっていってもね~
SPCAのプログラムはもちろん動物を扱うので
生物とはつながりあるんだけど
高校生レベルでは生物すら難しい・・・

Social Justiceと
Leadership Development
法律は動物虐待や動物の権利がなんとかなるかなぁ
リーダーシップのクラスは、
たぶんアジリティーの作るなら、何とか使えるかなと
かなり頭を痛めております

何とかお役に立ちたい。
皆さんも何かいいアイディアがあれば
教えてください!

コメント
この記事へのコメント
たかこさん、私にも難しいです。
高校生のために教育プランを練っているようですが。

ご健闘を祈ります。
2015/01/21(Wed) 22:53 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
ちょっと頭痛いですが
そのうち何かいい案が浮かぶと思います(祈)w
けっこう他の生徒も私のプロジェクトが
気になるようで、仕上がったら教えてほしいと
いわれてるのでプレッシャー(笑)
2015/01/31(Sat) 11:06 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可