面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
正月もゴルフ
2015年01月01日 (木) | 編集 |
こちらも1月1日になりました
Happy New Year!
一応正月らしく
日の丸の入ったトゥークかぶりましたwIMG_7021.jpg



今日も晴天!寒いけど行ける!と
正月早々ゴルフ
2014年閉めはゴルフ
2015年の始まりはゴルフ
なんて幸せなんでしょうwIMG_7001.jpg


いくつかのグリーンはIMG_7007.jpg


まだ凍ってましたIMG_7008.jpg


ゴルフ楽しいなぁ
カイルは私が上手になった
と言っていましたIMG_7019.jpg

そりゃ、去年の夏は会社がゴルフ代
払ってくれるんで
しょっちゅう行ってたからwIMG_7004.jpg

カイルはこの日パーが8つ
バーディーが2つと
とても機嫌がよかったですIMG_7014.jpg



コメント
この記事へのコメント
年末も年始も思い通りゴルフができてよかったですね。

秋田のゴルフ場は冬は休みです。
ゴルフをする人たちは春が待ち遠しいでしょうね。

会社がゴルフ代を払ってくれるって、素晴らしい会社ではありませんか(^ー^)


2015/01/02(Fri) 05:08 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
そうなんですよ
いい会社だったのですが辞めてしまいましたw
ゴルフは大好きですが、雪の多い地方は
冬は無理ですよね
バンクーバーは雪は降らないのですが
冬は雨が多くて、晴れててもフェアウェイは
とても滑りやすいので、冬はあまり行かないのですが
今年は雨が少なくてゴルフが楽しめてよかったです
2015/01/03(Sat) 23:58 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可