面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
UBC ダウンタウンキャンパス
2015年01月05日 (月) | 編集 |
久しぶりにダウンタウンへ
グランビルとロブソンStあたり。WP_005840.jpg



UBCのダウンタウンキャンパスに用事があったんでね。
ウェストエンドのキャンパスは1時間半近くかかるけど
ダウンタウンだと30分以内
ここで授業があればいいのにね~
実験室がないから仕方ないけどWP_005841.jpg


ちょうどバンクーバー美術館と
裁判所の間にあります。WP_005848.jpg


コートヤードがスケートリンクになってるのは
知らなかったなぁ。WP_005849.jpg


屋根があるので雨の日も大丈夫WP_005843.jpg

皆楽しそうに滑ってましたWP_005844.jpg

また大学かぁ勉強やだなぁ。
州立大学なのに年間の授業料
100万もするんですよね
もう半分払ってるんで後には引けない
留学生は3倍の3百万払ってるし
かなだってアメリカに比べて
ほんと何でも高いから嫌になる。

忙しくなるので日記はまた不定期投稿になります

コメント
この記事へのコメント
授業料って高いんですね。
人間いくつになっても勉強だと言いますが、
お財布、それに根気、よく続きますね。

雪だるまは誰が作ったのかしら、とてもいい風景です。
2015/01/05(Mon) 21:20 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ままさん
お返事遅くなってすみません
忙しくて~
授業料ね、公立でこれだけなら
私立だとどれだけとられるかw
そうなんです、働いて貯金しては
大学に戻るの繰り返しです
これが最後です。お財布もそこをついてますw
2015/01/17(Sat) 23:45 | URL  | Takako #erioLFTw[ 編集]
雨…
e-9 雨の街の風景は初めてのような気がします。
 雪ではなく、雨と言うことは、今年の冬は温暖傾向なのかな…?
 架線は、トロリーバスなのでしょうか…・?
 留学生で300万円くらいしちゃうと、もぅ、第3世界から留学なんて、すごく厳しそうです。

                  <ののちゃんより>
2015/01/18(Sun) 21:11 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
そうなんです。あんまり雨の日の写真は
好きではないのですがこの日は撮りました
バンクーバー市内のバスはみんなトロリーです。
よく前線からケーブルはずれて
ドライバーが直してますw
何でも高くて嫌になります。特にバンクーバー、BC州はね。
2015/01/21(Wed) 10:04 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可