面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Golden
2014年12月27日 (土) | 編集 |
夏の旅行の続きです
今書かないと(笑)

北アメリカ人のように
カナディアンロッキーでキャンプがしたい
と言うことで久しぶりのキャンプ
でも山奥で勝手にキャンプするのではなく
(私はほんまもんのキャンパーではないので)
必ずシャワーとインターネットサービスのついた
キャンプ場をリクエスト
カイルは笑ってました。
Jasperを出るともうBC州でも
まだカナディアンロッキー
ゴールデンと言う小さな町にあります

湖から流れるエメラルドグリーンの水
川沿いのキャンプ場IMG_6322.jpg

カイルガテントはってくれてますIMG_6313.jpg




その間川沿いをJakeと散歩
でもついたのがおそ過ぎて
私らの車はキャンピングカーでないし
外でBBQするのに電気も持ってないので
あまりも暗くて何もできないので
ここでご飯はあきらめ町に出かけました

久しぶりに見たアメリカンダイナーIMG_6332.jpg

ここに決定IMG_6334.jpg


もう何をたのんだかも覚えてないwIMG_6335_20141223142526c13.jpg


ダイナーのご飯は
まあまあかそれ以下のお味なので
ちょっと怖かったですが
まあまあだったのでよかったですIMG_6338_20141223144556807.jpg


コメント
この記事へのコメント
私はキャンプの経験はないのです。
子どもの頃は夏休みは毎日のように海で昼ご飯を食べていました。鍋を持って行って味噌汁は作っていましたが、泊まったことがないです、歩いて15分の海でしたから(笑)

綺麗な水の流れる川沿いのキャンプ場、いいですね、憧れます。
2014/12/28(Sun) 02:53 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
山奥のキャンプも行った事があるのですが
ポットントイレにシャワーなしとなると
1泊2日が限界ですw
それ以上ならトイレとシャワーのついている
なんちゃってキャンプ場で十分です
でも来年は山奥の秘密の湯に行きますが
一泊二日では温泉はめぐれないので
山奥でキャンプ予定ですが
温泉があるので我慢できそうです
2014/12/28(Sun) 15:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可