面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Merry Christmas
2014年12月24日 (水) | 編集 |
今年は冬休みとはいえ
やることが多すぎて
カイルに今年はツリー飾らんって
言ったらちょっと寂しそうでした



今年のクリスマスのセーターWP_005781.jpg

学校最終日に着て行ったら
生徒が、先生のセーターかわいい~ってWP_005782.jpg

それと日本の友達からのXmasかーど
日本のカードのほうがかわいいってどういうこと?w
見てすぐに分かった京都の伏見稲荷WP_005795.jpg

来年は日本に帰りたいな
何でこんなに忙しいんだろう?

マグロとサーモンの刺身
とびこにまさご
かにカマ、牡蠣の剥き身WP_005855.jpg

酒かす漬けギンダラ
塩鮭、酒かす、その他色々
Xmasの準備は整った(笑)WP_005859.jpg

甘酒造って飲んでますWP_005862.jpg


皆さんIMG_6892.jpg

IMG_6893.jpg

よいクリスマスを!163049_482981443663_3257504_n.jpg
今年は冬休みとはいえ
やることが多すぎて
カイルに今年はツリー飾らんって
言ったらちょっと寂しそうでした



今年のクリスマスのセーター


学校最終日に着て行ったら
生徒が、先生のセーターかわいい~って

それと日本の友達からのXmasかーど
日本のカードのほうがかわいいってどういうこと?w
見てすぐに分かった京都の伏見稲荷

来年は日本に帰りたいな
何でこんなに忙しいんだろう?


皆さんよいクリスマスを!
コメント
この記事へのコメント
ほんとに可愛いセーターですよ(^ー^)

何でも揃うんですね、日本から送られた食材と思いました。
カニかまや味ポンは私もよく使います、買わないけど鮭やタラの粕漬け売っています。

Jake君はトナカイになったのね、カワイイ・・・(*⁀ー⁀*)
2014/12/25(Thu) 03:10 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
けっこうそこそこ揃います
ただ魚の種類は絶対的に少ないですけど
年末は御節の受付もやってますが
あんまりおせち料理好きではないので
たのみませんが。
ココのようにちょっとポーズとってくれるといいのですが
動くのでいい写真は1枚もとれませんでした
2014/12/27(Sat) 21:05 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可