面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
日本レストラン
2014年12月16日 (火) | 編集 |
本人も日本語を2年習っていて
お姉さんが日本で英語を教えていたので
日本に去年旅行に行ったという
日本びいきのアンジェラちゃんWP_005767.jpg


はるかトロントから来て
今年の9月からUBCに通っているWP_005766-001.jpg

まだどこに住んでるかもはっきりしてないし
いろんなところに行きたいらしいIMG_6899.jpg



日本に一月滞在して
もう日本食が大好きなんだって
(そりゃそうだろうw)IMG_6898.jpg

で、美味しいお店に連れて行ってほしいと言われ
行って来ました。WP_005770.jpg

次はダウンタウンの居酒屋へ行く予定(笑)

彼女は奈良に行って鹿と遊んだという。
T: 東大寺は行った?大仏見た?
すごかったでしょう?と聞くと
A: なら公園で鹿と遊んで帰った
T: ?????
世界遺産なんだよ?ブロンズの大仏では
確か世界で1番大きいんだよ?行かなかったの?

A: だって入場料取るでしょ?
T: いや、東大寺はそんなに高くないし。
そこまで行ってみなかったの~?と唖然
A:行けばよかったかなぁ。ちょっと後悔って

遅いよ!(笑)
しかし奈良公園まで行って
東大寺に行かない人もいるんだぁ。
あ~もったいないね

コメント
この記事へのコメント
実は私も奈良には行ったことがないのです、
憧れの地なんですが。
アンジェラさんは誰が案内してくれたのでしょう、残念なことです。

釜飯やお寿司や、おいしそうなのが並んでいますね。
2014/12/18(Thu) 23:23 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可