面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ジェイク
2014年08月27日 (水) | 編集 |

実は私は退職しました。
ギリギリまで悩んだのですが(給料がいいから)
習うこともたくさんあるのですが
あんまり好きじゃない仕事なので
一生この仕事したくないので
バンクーバーに戻って
9月からUBCに戻ります
カナダで2番目の大学
せっかく入学が認められたので
1年間頑張ります。

まだ早いかなと思ったんですが
カイルがココがいなくなって
かなりダメージが大きいので
もう新しい犬を連れて帰ったほうがいいかなと

山登りのハイキングや
自転車についてこれる
運動量の多い犬
そうなるとリーシュなしになるので
呼び戻しのできる、聞き分けのいい犬
比較的落ち着いた犬、できれば1歳以上、
住んでいるところの大きさを考えると中型犬などなど
いろいろ私たちのライフスタイルを
考えて選んだのがこの犬
もちろん、SPCAから引き取りました

でもかなりパワフルな犬なので
どうなることやらw

名前はジェイクです。WP_004940.jpg



カイルは今両親のいるSasktoonにいます
これから向こうの家族が私に会いに
わざわざ来てくれます
Edmonntonで合流して
ジャスパー、コロンビアアイスフィールド
レイクルイーズをカイルの両親と一緒にまわって
カイルとまた2,3日かけてゆっくりバンクーバーに戻ります。

それでは行ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可