面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
学校のオープン・ハウス
2008年04月06日 (日) | 編集 |
学校が忙しく久しぶりの更新です。Open Houseは、中を見せるという意味で学校紹介を外に公開する場合もオープン・ハウスといいます。来週の金曜日・土曜日にブリティシュ・コロンビア州工科大学が一般公開されます。やったぁ!金曜日学校休みだぁ~と思って喜んでいたらみんな呼び出され、今やっているプロジェクトを各グーループがブースを持ってポスターを作り、実験結果を展示したり、来た人に説明したりしなくてはならない。TV取材も来るので本当に嫌
ぶっちぎぎるにも単位がかかっているのですっぽかせない(泣)
面倒だなぁ~。それにオープン・ハウスは本当に何年かに1回しかしないので、何で私たちの年度にやるんだよ~というわけで何かと忙しい。
ポスターは人が写っているのは私の写真が使われます。
もちろん顔がはっきり写ってないものを使う条件で
これとたかこ2

この写真たかこ1
ちゃんと実験やってるように見えるでしょ?
またオープン・ハウスが終わればどうだったか報告しますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ ほんとにたかこさんは忙しい人ですね。
どうせならアップでにっこり笑ってる写真とか(笑)
実験ぽくないからだめか(^_^;)
私も見に行ってみたいけど、何一つわからないで
帰ってきますね、きっと(笑)
2008/04/05(Sat) 17:31 | URL  | もんも #jgJNn0FY[ 編集]
大学のオープンハウス、って始めて知りました。数年に1回しかないんだ~。私も行ってみたいけど、チンプンカンプンで帰ってきそう。 でも大学の学食やカフェテリアを覗いてみたいなぁ~。

あっ、せっかくのポスター、アップのやさしい笑顔の写真を使ってもらうとよかったのに...。 
2008/04/05(Sat) 21:31 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
アップはちょっと・・・
e-149もんもさん
アップでお見せできるほど美しくもなし、顔が見えないぐらいが一番いい(笑)
ぶらっと遊びに来る人も多そう。もう来週末のことを考えると頭が痛いv-292
2008/04/06(Sun) 18:57 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
遊びに来れば?
e-149はるぼんさん
ぶらっと家族で遊びに来ればいいのに。それにCSも何かやってるんじゃないかなぁ。他の学部は知らないけど機械関係は何か発明してるんだろうなぁ。私が訪問する側になりたい。
2008/04/06(Sun) 19:01 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんか、かっこいい!

そういえば、私GWにカナダ&ラスベガスに行くことにしました。
どんな格好でいけばいいのかなぁ。気温ってどのぐらいですか?
2008/04/08(Tue) 18:06 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
会いたいわ~
え?まじで?カナダのどこに行くの服装はね、場所によります。ロッキー山脈に行くんなら5月でも冬物要ります。バンクーバーだと春のようにちょっと羽織れるものとかいるんじゃないかな?私はこちらが長いので5月に半そでとかタンクとか着てるけど、日本から来る人はみんな朝晩は寒いと言いますね。それにべガスは夏の装い。なんか季節物の服を全部持っていかないといけませんね。バンクーバーに来るのなら時間があえば、会いたいですね。連絡先教えますよ。また連絡してね。
2008/04/08(Tue) 19:41 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック