面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
メキシコ料理
2014年08月21日 (木) | 編集 |
ゴルフした後はメキシカンを食べに行きました。

町で人気のレストラン・・・でも高い
でも私とCoryはもうすぐ
ピースリバーもさようならなので
やっぱり話の種に食べに行こうかと。WP_004893.jpg

まずはマンゴマルガリータで乾杯WP_004887.jpg


暑い中のゴルフですごい疲れてたので
酔いが一気に回るWP_004886.jpg


チキンのタコサラダWP_004896.jpg


私はえびとパスタのクリーム焼き?
これってメキシカン?と思うようなお味でした
まずくはなかったのでよしとしようWP_004897.jpg

バナナケーキ
これは馬鹿ウマWP_004899.jpg



アメリカはメキシカンの移民が多いので
メキシコ料理は美味しいところが多いけど
カナダで美味しいレストランに出会ったことはない
きっとたいしたことないと思っていったので
思ったよりよかったけど
料理に値する値段ではなかったのが残念だったけど
どんなところか行って見てよかったです

楽しい週末でした
コメント
この記事へのコメント
人が集まったら最後は食べたり飲んだりしないと別れられませんよね。

やっぱり、ボリュームがありそうな料理ですね。
バナナケーキは食べてみたいです!(^^)!
2014/08/22(Fri) 21:22 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
そうなんですよ
おなかはすくしのどは渇くし、
じゃあ何か食べながら飲みましょうとなるんでうしょね
バナナケーキものすごく美味しかったです
2014/08/25(Mon) 06:21 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可