面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
The last day of volunteer
2014年08月26日 (火) | 編集 |


ピースリバーSPCA
最後のボランティアに行って来ました。

ルーシーちゃん
本当にかわいい子WP_004948 (2)

今まで1回も歩いたことのない小型犬
ベンジー君WP_004949.jpg

何か猫連れてるみたいだったw
でも甘えたでかわいかった。WP_004977.jpg

ジョニー君
相変わらず泳ぐのが好きWP_004985.jpg

WP_004928.jpg

モーリーちゃん
私が来た頃はまだお散歩できたんだけど
最近はもう2ブロックぐらいしか歩いてくれない。WP_004993.jpg


あとはTriger
あまりにもお腹がすいたのと
水飲まないと倒れそうだったので
家につれて帰りました。

弁護士のルームメイト
マーク君ですWP_004996.jpg


今日はPaddle in Peaceの日WP_004999.jpg



何回も違う犬連れて、ビーチに戻ってくる私を見てWP_005002.jpg

ドッグウォーカー?ってきいてくるのでWP_005003.jpg

違う。SPCAのボランティアで、
今日が最後なのって言ったら
そう、ご苦労様って言ってT-シャツくれましたwWP_005008.jpg

なぜ最後のお散歩ボランティアなのか?
それは次の日記で。
コメント
この記事へのコメント
散歩…
v-132 そぅそぅ、子犬って、犬の賢さと猫のかわいさを兼ね備えていて、とってもお得ですね-。
 川に入って気持ち良さそう…。リードはずしてあげたいけど、そうもいかないかな…
 ただ、いっしょに走っちゃうと、何頭もだとバテちゃいます…。
 わんこもみんな喜んだでしょうね…♪

          <ののちゃんより>
2014/08/27(Wed) 05:17 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
最後の週末は頑張って
できるだけ犬と散歩しました
Tシャツもらえてうれしかったですが
SPCAが1枚ぐらいくれてもいいんじゃないの?
と思いました(笑)
2014/08/27(Wed) 16:55 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可