面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
飲み会
2014年08月16日 (土) | 編集 |
期末試験が終わり
フ~やれやれと思っていたところに
会社の同僚から飲みに行こうと誘われ行って来ました
しかし彼らは私が来る4時間前から飲んでおり
酔っているのがわかる状態(笑)

おおTakakoよく来たな~
何か飲むか?
そうやね、ええっとと考えてると
勝手にショットを注文し、
乾杯!で一気飲みWP_004710.jpg


うぉ!とのど越しが熱くなったところで
何飲もうと考えてたら勝手にビールが出てきてWP_004725.jpg


そのあとまたショットWP_004712.jpg

みんなで乾杯して一気飲み
そしてそのあとまたビール

で、またショットで乾杯!
もうかなりきてるので、
ビールはいらないっていったら
1番仲いいDylanがこれ女の子好きだからと注文
もうやめるにやめれないwWP_004721.jpg


そしてみんな酔っ払って大騒ぎWP_004718.jpg

Takako俺のパター返せとか
(ゴルフで間違えてもって帰った)
誰にも言ってないけど
ぼくTammyが好きなんだって
皆の前で発表してるし(笑)
わけの分からないことをしゃべり
笑ってる酔っ払い達wWP_004717.jpg

でダウンタウンに住んでるのが一人いるので
皆酔っ払って運転できないから
Pubが3時にしまったあとそこへなだれ込む
で、そこでまた皆で飲んで
私はカウチでで寝てしまったので
肩と首が痛いWP_004727.jpg


次の日泳ぎに行って、楽になってなりました。
肩こりには水泳が1番効くような気がする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可