面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Dog walk
2014年08月14日 (木) | 編集 |
今週のお散歩ボランティアのパートナーは
キャラメルちゃんWP_004695.jpg

ガタイは大きいけどとっても
控えめな女の子WP_004700.jpg

かわいかったぁWP_004691.jpg

こっちはルーシーちゃん
もう甘えた声でこっちに来てというので
吸い寄せられましたwWP_004734.jpg

WP_004738.jpg

お散歩終わって他の子をケージから出してもらったら
キュ~ンと文句を言ってる
今1時間の散歩から帰ってきたばっかりやん
また今度ねってという私WP_004743.jpg

最後はジョニーブラボー
ラブのMixかなぁWP_004745.jpg


相当泳ぎたかったらしいけど
何かあったら大変なので
リーシュはつけたままWP_004753.jpg

お風呂のようにひざを折って
全身浸かってましたw
泳がせて上げたかったなぁWP_004752.jpg

夜はもう冷え冷えですが
昼間はまだまだ暑いですWP_004756.jpg
コメント
この記事へのコメント
キャラメルちゃん
v-132 キャラメルちゃん、文字通りの色と毛並みです。
ところで、2番目の犬の種類ですが、「ピットブルテリア」にとても似ています。
闘犬種のように見えるのですが、何という種類なのでしょう…?
<ののちゃんより>
2014/08/15(Fri) 04:55 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
そうです。ピットブル種です
イメージは凶暴なのですが、
実は温和な犬のほうが多いんです
特にテリアは小さいので
飼い犬には適してます。
ただ体中筋肉なんでものすごい力と
強靭なあごの力もあるので
犬の性格によっては注意が必要です
キャラメルちゃんかわいかったです。

2014/08/17(Sun) 06:49 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可