面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Air Force show
2014年08月12日 (火) | 編集 |
ピースリバーフェスティバルは
2日にわたって開催されます。
ただひとつ興味があったのは
エアーフォースショー
自転車でものすごい坂をこぎながら
空港まで行ってきました

私は昔の飛行機も好きですが
最新の飛行機でのショーのほうが
スピードも技もすごいので
そっちを期待してたのですが

スノーバードって
第一次世界大戦の飛行機だったような
とにかく古い機種ばっかりで
速度も遅いし技もいまいちSnowbirds-1.jpg


期待はしていなかったので
ま、こんなもんかと納得
帰りは全部下り坂、車でごった返す中
私はバイクで楽々家に着きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可