面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ピースリバー サマーフェスティバル
2014年08月10日 (日) | 編集 |
面白くないのは分かっていたけど
話の種に行って来ましたWP_004626.jpg

ただ古いだけという
なんかあまり価値のなさそうな
クラシックカーがWP_004624.jpg


こじんまりと10台ほど並ぶ
以前バンクーバーのコレクションを
何回か紹介しましたが
もう足元にも及ばないレベルですWP_004644.jpg

屋台はほんと食べるものもなくWP_004627.jpg


土手からはスピードボートレースが見えましたWP_004631.jpg


野外コンサートはえ?WP_004629.jpg

私のほうが絶対上手というレベルでしたWP_004634.jpg


夜には違う場所でお金を払うコンサートもあるのですが
ほとんど昔ヒットした人とか
あんまり有名な歌手じゃないのに
$60ドルも取るので行きませんでした。

でもなんかFestivalって言ってほしくないかもw
面白くなかったです(笑)WP_004639.jpg

次の日に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可