面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Dog Walkボランティア再開
2014年08月04日 (月) | 編集 |

やっとドッグウォークボランティアを
再開する気になり、暑い中お散歩に行ってきました

Midnightちゃんとは東の丘へWP_004671.jpg


あまりの暑さに倒れそうでしたwWP_004670.jpg

2匹目はHavoc
暑いだろうとビーチに行ったのですがWP_004684.jpg


どうやら水が怖いのか
どうしていいのか分からず
ずっと突っ立てましたWP_004689.jpg
水をかけると嫌がるし
結局ものすごく暑かったので
私だけ川に入りました(笑)

カイヤッキング。WP_004690.jpg

私は景色のいいバンクーバーで
オーシャンカイヤッキングのほうが好き。
カイルに早速予約入れるように頼んでおきました。
8月はバンクーバーに帰る前にGrande Perrierの恐竜博物館と
来る時まだ開いてなかったJasperの温泉に立ち寄って
そのあとは久しぶりのバンクーバーを満喫したいと思ってます。

日本はもっと暑いだろうと思いますが
皆さん気をつけて、暑い夏を乗り越えてください
コメント
この記事へのコメント
Dog Walk
v-132 暑い日に、こんな川辺を見せたら、ココちゃんならまっしぐらですね…♪
 川では、大はしゃぎしてたもんね…
 カヤックって、ひっくり返ったときの直し方とか知らないと危ないし…、
 講習とか受けなくちゃいけないのかな…??

              <ののちゃんより>
2014/08/04(Mon) 21:35 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ココちゃんは泳ぎが大好きだったのにね。

ボランティアする気になれて、よかったです。

日本は今日42度までなった街がありました。気の毒になります。ここは涼しいです。
2014/08/05(Tue) 04:48 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
Kitcatさん
そうなんですよ。ココなら泳ぐのですが
このわんこはボーゼンとしてました。
あ、カイヤックはカヌーに比べて安定してますから
ひっくり返ってるとこ見たことないです
レース用のはひっくり返っても元に戻るよう設計されてます。
講習はありますが、こっちの人はわざわざ習いに行かないですね
2014/08/08(Fri) 18:51 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
茶々ママさん
他のわんこ気になってたのですが
なかなか重い腰が上がりませんでした。
でも久しぶりに出かけて楽しかったです
42度・・・本当に気の毒としか言いようがないですね
40度越すと命の危険がありますよね。
2014/08/08(Fri) 19:09 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可