面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ビリヤード
2014年06月30日 (月) | 編集 |
会社の友達と
ビリヤードしに行きましたWP_004387.jpg


おごるよ~と言われたので
ショットを飲みながらWP_004389.jpg


何か色々ルールあるんですよね
でも私はいつも覚える気がないのか
どれ打つの?と聞いてプレイするので
いまだにルールは分かってないwWP_004393.jpg

グループ戦で2対1で勝ちましたWP_004396.jpg

そのあとは、さらにお酒を買い
同期の友達の家へ繰り出し

またみんな飲むんだわ

カップの中にお酒を入れ
そこにぴボールを投げ
入れば入れられたチームの人が
そのお酒を飲むと言う罰ゲームWP_004401.jpg

しかし、酒飲みには決して罰ゲームにはならない
美味しいゲーム?笑

ビール40缶持っていって
友達の家にもワインやウイスキーやビールが
山のようにあったのに
ほとんどなくなりました

北に位置するので夜中の12時でもまだ明るいWP_004407.jpg

1時近くにやっと暗くなってきました
しかしコーリー君は飲むためにボールを投げ続けるWP_004408.jpg


勉強さぼったので、後が怖いねWP_004410.jpg
コメント
この記事へのコメント
ルールが分かっていなくても勝つんですね(笑)

これは飲むためにやってるゲームですね。

夜になっても暗くならないと、いつまでも遊んでいられますね。
たまには勉強を忘れて遊んでもネ、たまにはね(^_-)-☆
2014/07/02(Wed) 04:53 | URL  | 茶々ママ #PiJAD/tU[ 編集]
茶々ママさん
そうなんです。ただの玉当てですから(笑)
先週末は死んでましたが
何とか最後のレポートは終わり
後は期末試験を待つだけです
2014/07/03(Thu) 04:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可