面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Firmer's market
2014年06月15日 (日) | 編集 |
ファーマーズマーケット
バンクーバーでは今まで色々紹介したけど
いろんな公園で毎週やってます。
いろんなものがいっぱいあって
青空の下、気分も楽しい

この町では月に1回
それも老人センターで
でもきっと老人センターの外の
駐車場でやってるんだと
勝手に楽しいことを考えいってきましたWP_004216.jpg

・・・残念ながら室内
それも食べ物はハニーとかジャムとか
ベイキングもののみ。あとはクラフト類
テーブルが10台ぐらい並んでて
そこに商品があるだけ。

バンクーバーのように美味しい
野菜、フルーツ、お肉、お魚
いろんなスィーツ、お花に絵
洋服、コーヒーや食べ物のトラックなんて
何一つありませんでした

こんなファーマーズマーケット
もう写真撮る意味もないので撮りませんでした

ハニーとシトラスケーキだけ買って
ケーキは職場に持っていって
みんなで食べました。WP_004217.jpg


あ~つまらなかった

コメント
この記事へのコメント
やっぱり田舎らしく、こじんまりしているのですね。

ケーキは美味しかったですか。
2014/06/16(Mon) 04:56 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
私には甘すぎて美味しくなかったですが
職場の人は美味しいって食べてました
すぐになくなりました。
こんなまずいケーキ手伝ってくれてありがとうです(笑)
2014/06/17(Tue) 04:10 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可