面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
よかったね
2014年06月14日 (土) | 編集 |
お天気もよく、若くてパワーのある
ダイアナちゃんを連れて
東の丘を登ってきましたWP_004102.jpg


誰ですか?あの車を放置した人は?WP_004105.jpg


ここにもありますよWP_004104.jpg

ピースリバーの北とWP_004110.jpg

南が見渡せましたWP_004109.jpg




ここは道がないただの丘なので
上についたらもうどこだか分からないし
普通の道路も見えないし
へんなところにいったら困るので
またこの坂を下りていきました
1時間45分、ちょっとはいい運動になったかな

このあとダイアナちゃんは
里親が見つかりました!

次の日はお年寄り組みw
いつものモーリーちゃんWP_004054.jpg

川沿いをお散歩WP_004059.jpg


レイディーちゃん
センターの人は8歳っていうけど
もっといってると思うWP_004133.jpg



この子が本当にいい子でね
人間の様子ばっかり伺うんで、
不憫になっちゃって。
年老いてから、家がないのはかわいそうと
うちの子にしちゃおうかなと思ったぐらいです。
結構後ろ髪引かれてね。WP_004156.jpg
カイルと相談して夏の間貰い手がなければ
考えようという話になりましたが
次の週、おうちが見つかったそうです。

やっぱりボランティアは
情に流されてはいけない
また次に来る子のために
お散歩頑張ります
コメント
この記事へのコメント
広々…
v-132 やっぱり大陸らしく景色が広々…
 高い木がはないところが、日本の風景とのちがいかも…。
 ワンちゃんたちも、散歩のときの喜びようを見ると、こちらも嬉しくなります。
 ボランティア、ごくろうさま 
 v-106
            <ののちゃんより>
2014/06/14(Sat) 17:14 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
ありがとうございます!
私もまだ町を散策中なので
犬との散歩は(ほとんどが)楽しいですw
2014/06/14(Sat) 19:26 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可