面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Swiming Pool
2014年05月27日 (火) | 編集 |
1日10時間勤務で金土日の3日お休みなんだけど
10時間働くのは大変です。
ほぼ、たちっぱなしなので疲れるし腹も減るんだけど
美味しいレストランがないんで外食もできない。

そのあとは、プロセステクニシャンの
自宅で取らないといけないコースがあるので
(社員の義務です。いろんな化学薬品を使うので
大事なことなので仕方ないです)

毎日ご飯のあとは
3時間ぐらい勉強してます。

もう疲れきってるので
まだジムにいってカーディオする気になれませんが
プールだと軽い運動ができると思っていってきましたWP_004002.jpg



でもね、毎日あいてないんだ、これが・・・
それに開いてても、夜早くしまるんです
アクアフィットのクラスは平日の9時からのみ
なんや定年退職者しかこられへんやん!という
スケジュール。唯一金曜日の朝だけクラスに参加できます
まあ0よりましか・・・WP_004001.jpg

でも週1はちょっと足りないな
夜開けても誰も行かないのかなぁ
本当に不便ですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可