面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ダウンタウン
2014年05月24日 (土) | 編集 |
Peace River にきて3週間ほどたちますが
田舎なんで何もかも遅く、気が短い私には
ちょっと耐え難いものがあります。IMG_6096.jpg


まずは自転車
買って行ったパーツが合わず
町で唯一の自転車屋に持っていく
明日までにできると思うと言って
ただかパーツつけるのに10日もかかった。
とにかく競争店がないから商売も適当@@

勉強しに図書館に行ったら日曜日は閉まってる
日曜に図書館が使えないなんで、
図書館の意味がないWP_004012.jpg

ダウンタウンは日曜日は映画館とIMG_6111_2014051823503356c.jpg

ファーストフードの店以外は
ぜ~んぶ閉まってるIMG_6109_201405182350314ca.jpg



まあダウンタウンと言っても
たったの3ブロックだけどね。

週末人が一人も歩いてないのが怖いIMG_6106.jpg


ヨガのスタジオがあったので
ドロップインでやりたいと言ったら
インストラクターからスケジュールをメールでおくる
ってスタジオの人が言うから、待ってるんだけど
1週間たってもまだ連絡がない。

ジムもダウンタウンに2件あるけど
どれもたいしたことないジムな上、
土日に使える時間が限りなく少ない。
土日に勉強して寝る前に体動かしたいのに
5時に閉まるって・・・
私の使いたい時間があわないので
まだ、通うかどうか迷ってる…

ミュージアムサイン発見IMG_6103_201405182346560a6.jpg

う~ん、入る気しないなぁIMG_6104.jpg


あぁ~この町は死んでいる
お金を使うところもない(悲)
コメント
この記事へのコメント
自転車屋と言い、ジムといい、図書館までもが今どきでないですね。

ハードな仕事ですから、休みの日にはリフレッシュしないといけないのに・・・
これから先どうなるのでしょう。
2014/05/25(Sun) 03:11 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
まだ自宅でとる勉強があるので
週末も忙しいのですが、
やっぱり運動できるところは必要ですよね
自転車こいでがんばります。
ほんとお金かからないわw
2014/05/25(Sun) 07:53 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可