面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
泥だらけ
2008年03月29日 (土) | 編集 |
昨日はいい天気だったので、ビーチに行ってきました。bb1
と山と船bb2
いつもの風景bb6
カナダで見かけるシェパードはおでぶちゃんが多いのですが、珍しくスリムなジャーマン・シェパードBB7
この子はココと遊びたがっていましたがココは泥にスライドするのが楽しくて、一人でボールを追いかけながらマッドスライディングしてました。
妖怪泥犬bb4
本当に汚い口の中まで泥だらけBB5
とにかくこのままでは車に乗せれないので、自分で洗ってきてくださぁ~い!とスティックを投げると泳いでとりに行くので、洗濯完了BB8
でもうちに帰ってからまたお風呂に入れましたよ~
もやっと花が咲き始め、来週ぐらいが見ごろかななんて思ってたらなんと今日の朝、雪が降りました。
勘弁してくれBB9
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>スティックを投げると泳いでとりに行くので、洗濯完了

笑っちゃいました。あ~、この手で服を洗濯できたら最高!!!(息子も今日は泥遊び。ドロドロのお洋服が....)。 しかし、ココちゃんのお口の中、砂だらけですね。気持ち悪くないのかな?
2008/03/28(Fri) 19:56 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
ココちゃんも妖怪呼ばわりされてかわいそうに(笑)
でも本当に泥だらけ、口の中もすごいね。でもとても楽しそう。
2008/03/29(Sat) 08:09 | URL  | Hiro #-[ 編集]
海臭いけどね
v-466はるぼんさん
きれいに洗濯できても、海水臭いけどねv-14
やっぱり口の中はちょっと気持ち悪かったみたいですよ。
2008/03/29(Sat) 08:28 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ははは
v-466ひろちゃん
妖怪どろどろ…かわいい名前じゃん!
前は他の犬とレスリングするのが好きだったんだけど、
最近はボールとか追いかけるものにはまっているみたい。
2008/03/29(Sat) 08:31 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
ほんと舌まで泥だらけwww
昨日は寒かったね。花見来週いけるといいなぁ。トラウトレイクにピクニックに行きたいわ
2008/03/29(Sat) 13:54 | URL  | ゆっきー #I4t1ZHtI[ 編集]
また雪降ってるよ
v-276ゆっきーさん
ピクニックどころかまた雪降ってるよv-292
花見は当分なさそうね。口の中まで泥だらけでしょ?汚いやらかわいいやら(笑)
2008/03/29(Sat) 21:40 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック