面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
食べ放題
2014年03月29日 (土) | 編集 |



友達が日本人がやってる
All you can eatがあるよ
値段も安いし、味もまあまあだしと言うので
信用しないながらも隣の隣町まで行ってきました

アメリカに住んだいた頃
まだ、おすしは北アメリカではメジャーではなく
カナダには日本人の経営するおすし屋さんが結構あって
どの店に入ってもネタはよく美味しいお店ばかりでした。
国境を越えてまでバンクーバーに食べに来たもんです。

でもバンクーバーに移ってから
韓国人と中国人が増えていて
この人たちの経営するすし屋や
日本食のレストランがいっぱいあって
安いけどまずくてね・・・
とにかくAll you can eatでは
この人たちが経営するところがほとんどなので
絶対に行かないと心に誓いました。
ただ今回行こうと思ったのが
日本人経営だっていうから、
祈りを込めて行ってきましたw


おでん。私は卵が好き。
この間、家でおでん作ったんで
この日はパスWP_003662.jpg



いっぱい種類はあるんだけどWP_003670.jpg


WP_003668.jpg

なんかね~WP_003663.jpg

WP_003665.jpg

WP_003667.jpg

見るからにWP_003671.jpg


どれも美味しくなさそうWP_003672.jpg




はぁ~揚げ物はすべてまずい
見た目でもう分かったてたけどね。WP_003669.jpg

衣、全部取った。
鶏から揚げには甘辛い照り焼きソースの
ようなものがかかり、もう食べれなかったWP_003673.jpg


カレーは普通
この豆腐のあんかけ…いただけない。
全くもっていただけない。
何ていうのかなぁ、みたらし団子のたれが
上からかかってる感じですWP_003677.jpg


漬物とほうれん草の胡麻和え
市販の漬物と自家製の漬物両方あったけど
自家製はなんか漬物の素で作った
化学調味料の味WP_003676.jpg



アサリの酒蒸かと思えばマーガリン蒸?
もうマーガリンのこってりさが
アサリを台無しにする。WP_003666.jpg


巻き寿司色々。わかるかなぁ
手前左のは巻き寿司をてんぷらのように揚げた物
以前、葉っぱと言う居酒屋で
面白半分に頼んだ太巻きのてんぷら
あまりのまずさにびっくりして
写真撮るの忘れたんで
ここに巻き寿司のてんぷらがあったので
写真に撮りたかったので、
まずいの分かっててて、とってきた(笑)WP_003675.jpg
巻き寿司も太巻きも美味しくなかった。
寿司米の味付け悪し、米の炊き方悪し、
巻き方悪し、何をとってもいいところなし!

最後に焼きそばとたこ焼き・・・無言WP_003679.jpg


そしてデザート
これももう分かるでしょ?wWP_003681.jpg


ただ救われたのが、
奥の方にソフトクリームマシーンがあって
そこの抹茶のアイスが唯一美味しかった。WP_003680.jpg

味の分からない人には、たくさんたべれるので
お得なご飯なのかも知らないが
私はこんなまずいくて、ほとんど食べれないものに
お金を払い大損です(笑)

いやぁ久しぶりのまずい店ホームラン!
やっぱりAll you can eatには
行ってはいけないことを再確認した。
日本人が経営でも。ていうか、日本人なら
もっとましなもの作ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可