面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ホームパーティー
2014年02月24日 (月) | 編集 |
暖冬だったバンクーバー
週末には雪が降りました

その雪の中、工科大学時代のクラスメートから
ホームパーティーに誘われたので行ってきました。WP_003594.jpg


私あんまり飲めないから
車で行こうかなと思ったんだけど
予報では大雪になると言うので
電車とバスを乗り継いで
寒い中行ってきました。WP_003593.jpg

お酒は持ち寄りと言うことで
クーラー、ビール、ウォッカ、ワイン,テキーラ,ラムWP_003617.jpg

ジェリーショットはこのパーティーのホスト
ジーンが作ってくれましたWP_003611.jpg

WP_003627.jpg


おお、久しぶりのスーザン
一段と大きくなってるwWP_003596.jpg

チキンのBBQWP_003616.jpg

なっちょを作ると言う
みんなで手分けして
作ってましたWP_003624.jpg


美味しそう。WP_003634.jpg
サルサと一緒に食べると美味しいのよね
でもチップスがコーンなんで私は食べれず

チーズケーキも焼いてくれました
美味しかったです。WP_003635.jpg


ジェリーショットはアルコール
40%のウォッカが入ってるんで
食べやすいのでうっかり食べ過ぎると
酔っ払います。WP_003629.jpg


私はアレルギーを忘れてぺロッと食べたうえ
クーラー飲んで、ビール飲んで、
なんか知らないお酒作ってくれたのでそれも飲んで
あとから蕁麻疹がひどかった(苦笑)

とにかく何年かに1回しか会わないのでWP_003600.jpg

積もる話もあり、結局終電を逃し朝まで待ってWP_003612.jpg

朝の4時から始まるホッキーの決勝をみて
カナダ強すぎでつまらない試合だったけど
まあ金メダルおめでとうWP_003604.jpg

よれよれでうちに帰り
雪の中9時半のヨガに行ってきました
この年になると徹夜は疲れる。WP_003644.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可