面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
お肌に潤い
2014年03月22日 (土) | 編集 |

Vitamin AとVitamin Eオイル
私も半信半疑なのですが
最近ちょっと買って今試してるのが
Vitamin E(肌に潤いを与える)と
Vitamin A(肌の細胞の再生を助け、張りを与える)オイル

両方とも$10-$15で手に入ります。
Vitamin Eはものすごいベトベトで
乾くまでに時間が要るので、寝る前に使ってくださいって。
ほんとうに感じとしては蜂蜜を塗ってる触感。
でも乾くとべた付きはなくなります。

Vitamin Aはもっとさらさらのオイルです。

どう使っていいのか分からないので
目の周りはA、残りの顔と首はE
あとかかとの潤いも保ちたいのでEもかかとに塗ってます
まだ使い始めたばっかりで
まったく効果は分かりません

もしすごくよかったら後ほど報告しますが
それほど期待してはいない。(笑)WP_003572.jpg
コメント
この記事へのコメント
「潤いとはり」いつまでも欲しい憧れる言葉ですね。

日本でもいっぱい各社からいろんな商品が出ていて、あまりにいっぱいあるので信じられないです。

効果があるといいですね。
2014/03/24(Mon) 04:49 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
本当に3日坊主なんで、毎日つけるをついつい忘れますw
バイタミンAの方はお肌にさっと溶け込むけど
そのときは潤うけど、ぅっと持続はしてないと思います。
Eの方は次の日まではまだ潤ってるけど
そのあと付け忘れると、また元に戻る・・・
続けることが大事なんだけど
どうやって付け続けれるかが問題です
2014/03/24(Mon) 14:48 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可