面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
古本市とお好み焼き
2014年03月09日 (日) | 編集 |



先週末は日本の古本市に行ってきました。

もちろん漫画を買いにwWP_003515.jpg


普段まったく日本人と交流のない私には
これだけたくさんの日本人はあまり見ない。
餅つきのときは、文化交流なので
カナダ人もたくさんいたけど
日本の古本だと日本人がほとんどWP_003516.jpg


体育館のほうではフリーマケットWP_003518.jpg
レストランの蝋のメニューの見本とか売ってたw
いつか自分で作ってみたい


漫画は全然いいのがなくて
それも$5以上買わないといけないので
何とか無理やり$5分見つけた漫画は

ホラー漫画WP_003529.jpg
怖いの嫌いなんだけど買ってしまった

センターの前にはラーメン屋、
たい焼き、丼物
たこ焼き、WP_003520_20140310132202885.jpg

お好み焼きなど売ってました。WP_003519.jpg



大阪育ちの私には、
高いだけでおいしくないので
買わなかったけど

この日の晩御飯が決定した
イカ玉チーズ入りお好みWP_003470.jpg

紅生姜入れすぎたけど
美味しかった!WP_003476.jpg

カイルが、材料余分にあるから
明日のお弁当の分と3枚冷凍分焼いて
とリクエストがったので
余分に作らされました
コメント
この記事へのコメント
古本市いいですね。
私の近くでは無いので、アマゾンを利用していますけど、結構きれいな本がきます。
一度だけ馬鹿にされたような日に焼けた、落書きしたようなのが送られてきたことがありました。見て買うとそんなことはないですね。

食べ物屋さんも日本人がやっているのですか。
2014/03/15(Sat) 03:48 | URL  | 茶々ママ #PiJAD/tU[ 編集]
茶々ママさん
日系センターでの催し物だったので
屋台はみんな日本人がやってました
でも大しておいしくないんですよねw
アマゾンは本のコンディションがいいか書いてあるはずなのですが
その時は書かれてなかったのかな?
安いから汚いって言うのはいやですね。
2014/03/15(Sat) 10:23 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可