面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Extreme Couponing
2014年03月01日 (土) | 編集 |
アメリカではTLCで
Extreme Couponingという番組をやっています。

キューポンを使ってどれだけお金をセーブできるか
アメリカのキューポンはものすごく
使い方によってはすごいお金がセーブできます
たとえば$450分の買い物をして
キューポンを使って支払いはたったの$12とか(驚)
もう日本とかカナダでは考えられないんです。

でも今日そんな感じの買い物ができたので報告(笑)

このモイスチャライザー普段は1本8ドルでセールで半額の4ドル。
それもボーナスパックで2本入りの分もセールで4ドルだから
買いなさいと働いてる人に進められたw
そういえばここのメーカーのキューポン2枚もってたなと
財布の奥を捜してみるとあった!
1ドル50セントOffと書いてある

ということは2本で2ドル50セントになる
=1本1ドル25セント

1本8ドルが1ドル12セントになったんですよ!

これはいつも使うメーカーではないので
使ったことなかったので、少々不安はあったが
一応なの知れたメーカーではあるのでそんなに悪くないだろう&
こんなに安いから失敗しても腹がたたないし。
で2パック購入。合計4本…使ってみたけど悪くない
でも使い切るのにどれだけかかるんだろう?WP_003571.jpg


コメント
この記事へのコメント
やりましたね\(^o^)/

こんな時、私はすっごく幸せな気持になります。
去年の秋、10キロで1,980円のリンゴをクーポン使って買いました。
リンゴは毎日1個以上食べるので、お歳暮でリンゴが来る頃にはなくなりました。

モイスチャライザーも悪くなるものではないですから、幸せ気分で毎日使ってください(笑)

2014/03/02(Sun) 04:45 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
もうですね、腐るものではないので
気長に使います(笑)

カナダにはキューポンガあまりないので
見つけたときにはちゃんと切っておいときますw
2014/03/02(Sun) 19:00 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可