面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
バレンタイン
2014年02月17日 (月) | 編集 |
今年のプレゼントはバラとなんかの花束と
マッサージの券とカードRoses1.jpg


忙しいって言うから、
今年はどこも予約してないけど
何か食べに行く?と言われて
もう日本食しか考えられなかったw
だってバレンタインデイナーは
そこもいっぱいだし、
日本のレストランへ行く人は少ないだろうと
だってロマンティックじゃないもん

でもね、すごい人で(驚)
もうテーブルはいいからカウンターでってたのんでも
すごい待たされた
みんなロウソク照らすようなレストランに行けよ!と
思いながら、やっと席に着く。
釜飯炊いて出してくれるんで釜飯にしようか
寿司にしようか。

握りとWP_003523.jpg

てんぷらにしましたWP_003526.jpg


結局怖くて2貫しか食べれなかった。
残りはカイルにあげたんだけど
なんか口惜しくてね

好きなものもう1貫だけたべよう。
うに?いくら?かんぱち?ひらめ?
と散々悩んだあげく、
ツブ貝(笑)WP_003521.jpg


食べた後の米アレルギー反応はほんの少しだけでました。
やっぱりこれぐらいの量以上は要注意ですね
でも、全然バレンタインらしくないけど
お寿司3貫とてんぷらで満足した私でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらのバレンタインは女性がもらうのでしたっけ。いつも豪華ですね。

寿司ざんねんです、アレルギーはいつか治るのでしょうか?
2014/02/20(Thu) 03:56 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
治る人は治るけど、ほとんどの人は
アレルギーは治らないので
できるだけ食べないようにして
本当に食べたいときにちょっとだけ食べるかんじです。
ひどい人はちょっと食べただけで、ショック症状で死ぬ人もいます。
私のはまだましな方です。

日本だと女性人は大変ですね
本命に義理チョコと出費が続きそう
2014/02/20(Thu) 20:02 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可