面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Chelsea
2014年02月23日 (日) | 編集 |
カイルのいとこの子供のチェルシーに
会いに行ってきました。

1年に1回か2回しか会わないから
会うたびに大きくなってる

この間あったときはつかまり立ちが
できるかできないかだったのに
今回はもうおしゃべりしてました。IMG_5813.jpg
まだ2歳なのに大きい&ムッチムチw

この年代はもうI-Phoneつかえるんだね
マジで、自分でフリップして
写真見たり、動画再生して
笑ってましたよ@@IMG_5821.jpg

もしもし?IMG_5837.jpg

ココちゃんにも聞かせてあげるIMG_5838.jpg



きれいなネックレスでしょう?IMG_5827_20140222124129d2c.jpg

ココ…文句も言わずされるがまま
本当にいい子だIMG_5826_20140222124127a2d.jpg

カイルのいとこのお嫁さんも
ほんと、ココちゃんはおとなしいね
言うことよく聞くし、ほしいなぁ
ココちゃんみたいなわんこ
とべたぼめ。


ちょっと迷惑そうなココ
ストレスたまったかな
子供のお相手ご苦労さまwIMG_5840_20140222124155b8b.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可