面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Cake-ya
2014年03月24日 (月) | 編集 |
スポーツをしてると
故障も多く、いろんなところが
年とともにガタが来る(悲)
なのでつきに1、2回
医療マッサージに行きます
1回一万円近くするのに、
特別保険は1500円ぐらいしかカバーしてくれないので
(普通の保険は0なのでそれよりかましだけど)
もっと行きたくても行けない(泣)

マッサージ師さんが、
以前紹介した隣の隣の町の
ケーキ屋さんに言ったという。
そして、君の好きなモンブランがなかったので
抹茶のパウンドケーキと
大福を買ってきましたと
渡されました@@WP_003441.jpg

なんていい人なんだ(笑)
パウンドケーキおいしかった
大福は、餅をはずして(米だから)
あんこだけ食べましたが、ちょっと甘すぎ
後から考えると水足して暖めて、
ぜんざいにすればよかったかなとw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
医療マッサージ
v-132 医療マッサージって、何か日本のと違いがあるのでしょうか…?
 でも、和菓子ってあんこが中心ですが、欧米の方やカイルさんは、お饅頭とか食べられるのかな…?
 大福じゃなくて、お饅頭なら皮が小麦粉ですね…
          <ののちゃんより>
 
2014/03/24(Mon) 22:06 | URL  | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
Kitcatさん
特別保健は医師の診断書がないとおりません。
それとマッサージ師さんは医療マッサージの資格を持ってる人のところに行きます。
日本でマッサージ行ったことないんで
何が違うのか分かりませんが
あ~饅頭かぁ・・・でも中のあんこも皮も
饅頭のは好きじゃないんです^^:
2014/03/25(Tue) 19:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可