面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Marine Sports in Bali
2014年02月13日 (木) | 編集 |


マリンスポーツは色々しました

パラシューティング02530002.jpg


私が撮った写真は
2枚ともまあまあ。02530001.jpg

カイルが撮ったのは
なんやこれ?誰か分からん02530003.jpg


バナナボートも乗ったな02530008.jpg


あとはスキューバーダイビング02530004.jpg

魚ばっかりで、大物は出会えなかった02530005.jpg


あとはスノーケリング02530011.jpg
これはいつでもどこでも
魚を見にいけるので便利

でも場所によっては、船でちょっと出て
船頭さんに連れて行ってもらわないと
いいスポットに出会わないこともあります。02530014.jpg


あとは海がめがいっぱいいるところと02530010.jpg


鷹を調教してるところに行って来ました。02530009.jpg

それほどかんかん照りではなく
常時28度くらいだったのに
日焼けがすごかった。
やっぱり赤道に近い国は
いつも以上に気をつけないとね
コメント
この記事へのコメント
パラシューティング、やったんですか?
私は出来ないかもしれない、怖くて。

海の中は気持ちいいでしょうね、子どもの頃は潜っていたので解ります。
今は海の底に届く前に浮き上がってしまうはずです(笑)

28度だったらもう十分に日焼けするはずです、気を付けたほうがいいですよ。
2014/02/14(Fri) 04:05 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
面白かったですよ
それほど怖くなかったです
日焼けはひどかったです
本当に曇りっぽい日が多く28度なんて
大阪の蒸し暑い真夏の40度に比べれば快適だったので
油断してしまいました
2014/02/14(Fri) 21:12 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可