面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Mother Temple of Besakih
2014年02月06日 (木) | 編集 |
リゾートは南に位置し、火山は北、
そして今度は東に向かい、
バリのヒンズー経総本山の
Mother Temple of Besakih へ行きましたIMG_0662.jpg

IMG_0661_20140207101045ce6.jpg

お寺には腰巻をしないとは入れません
足を出してはいけないそうですIMG_0663_20140207101048f75.jpg


なんかいろんなお寺の建物がいっぱいあって
パンフレットのは30のお寺があると書いてあったIMG_0680.jpg

IMG_0674.jpg


全部見て回るのも大変IMG_0688_201402071013544ce.jpg

IMG_0683.jpg

全部似たような感じだけどIMG_0684.jpg



ひとつづつ違うIMG_0693_20140207101357ab9.jpg

子供たちもお祈りしてるしIMG_0678.jpg

楽器も弾いてましたIMG_0691.jpg


豚さん!意味もなく写真撮ったんだけど
このあと豚の叫び声が…IMG_0694.jpg
気がつかなかったけど、
お寺でふるまわれる
食事の用意だったみたいで・・・(泣)

あと野良犬がいっぱい境内にいて
お寺の人と一緒に暮らしてるようですIMG_0671_201402071014518a8.jpg
ハイアットホテルにも何匹か犬がいて
みんなフレンドリーな犬
マジでつれて帰ろうか悩んだぐらいです。



あとドライバーが、今から行くと
ちょうどサンセットを見ながらご飯食べれますよ
とどこかのビーチのレストランへ。IMG_0709_20140207101050b4a.jpg


もう朝早くから動いてて
疲れてたので食べ物の写真はありませんが
シーフードのお料理でした。

写真これしかないので
不細工だけど載せますwIMG_0720_201402071010443ea.jpg



コメント
この記事へのコメント
腰巻と聞いて、引いてしまいますけど、日本のそれとは違うのですよね。
そちらでは正装なのですね。

豚さんは・・・チョット。
普段は目にしないけど、命を食べて生きていけるのですから感謝です。

階段ばかり見えますけど、お寺巡りも大変です。
2014/02/08(Sat) 22:42 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
日本の腰巻とは違い、いろんな柄がありました。
買わないといけないので、私は柄よりも
1番安いの(このあと使うことないから)にしましたw。
結構階段の上り下りがありましたが、
それぞれ違う建物なので見て回るのは
楽しかったです
2014/02/12(Wed) 00:17 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可